--. --. -- (--:--)  
2011. 01. 01 (02:26)  
明けましておめでとうございます


さて,
僕が住んでいる岐阜県の西の方は・・・・大晦日に降った雪で,外に出るのが面倒な感じになってます。
積もってるというわけではないですが,

寒いし
道が凍ってるし・・・ネ!!

初詣で?






ま・・・まぁそのうちにね。

ほぼ寝正月が決定しました。

何はともあれ,
2011年 今年もよろしく!!
2010. 11. 20 (23:21)  
ついに! ついに!! ついに!!!

長年の悲願!! Jリーグ制覇
ついにこのときがきました。

ちょっとだけ,こないのかとも思ってたけど・・・・。
応援しているチームが勝つのはうれしいものですね。

ものすごくファンというわけではないですが,(競技場に行ったことないし)
ニュースを聞けば気になるし,テレビでやってれば見ちゃうし。

ライトなファンでもうれしいのはうれしいです。
おめでとー!!

そして,地元のFC岐阜もがんばれ!!
2010. 10. 01 (23:17)  
ずっと前から欲しいなぁと思い、いろいろ探していたあいつ。

ついに買うことにしました。
買ったのはコイツ↓
EASYRIDERS イージーライダース:サドルバッグ W-10
20101001201114.jpg
持ち運びができるのが気に入った理由です。

とりあえず、つけてみました。
サポートをだいぶ前につけたので、特にどこかに干渉するところは無いかな。
ウインカーにはギリギリというか、強引に押し付けてますけどね。
リアサスには、ほぼ触らないので大丈夫だと思いたいけど・・・。



とりあえず付けたら、ちょこっと走ってきました。
R258をちょこっとだったけど、そんなに気になるところはなかったかな。
でも、法定速度+10kmほどだったので、もうちょっと出すとばたついたりするのかなぁ。
一応、ばたつきを抑える紐もセットでありましたが・・・・。

しばらく使ってみよー。
2010. 09. 22 (23:42)  
今日は、中秋の名月だったんですね。
我が岐阜県西濃地方は、夕方から雷と強風と大雨にやられました。

はっきり言って、外出れないし・・・・。
職場から外へ出る気にもならなくて、そのままダラダラとしゃべって過ごすことに・・・・。

月見酒とかやりたかったのになぁ。
夜になって、雨は止んだけれど、雲にかすんだお月様しか見れません。
たまに、まん丸の姿も見れるけど・・・・。

ところで、満月のうさぎって、どうやって連想すればいいのかな。
どこが耳でーとか、どこが足でーとかよく分からん。

まったく見えてきたことが無いんだけど。
2010. 09. 22 (23:22)  
昨日、
お休みが一日ずれてる3連休最終日だったので、三田洞にある運転免許センターに行ってきました。

目的はもちろん大型自動二輪免許の取得のためです。
一応、土日休みの社会人の僕としては、なかなか平日にしかやっていない免許取得は難しいんですよね。
お休みもとりにくい職場ですし。

でも、たまたま平日休みになったので・・・・ね。

まぁ特にイベントがあるわけでもなく、目の検査して、お金取られて払って、時間つぶしてたらもらえました。
普通二輪のときは、それでもけっこううれしかったんだけどなぁ。
半年前に来ているからなのか、特に感動も無くしゅうりょー。ウーンこんなもんか?

でも、ちゃんと「大自二」って付きましたよー。
プロフィール

renka

Author:renka
普通二輪免許(2010/3)
大型二輪免許(2010/9)
バイク大好き!!

CB400SS(2010/5~2010/12)
XT660X (2010/12~現在)

岐阜県在住です。みなさんよろしく
renkaのプロフィール

↓「ぽちっ」とよろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本ブログはリンクフリーです☆
リンクしてくださると,小躍りして喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

