--. --. -- (--:--)  
2010. 05. 30 (21:44)  
昨日納車されたばかりですが、練習も兼ねて1時間ほど当てもなく走ってきました。

制限時速+10kmくらいで走っているのに、がんがん抜かれるんですけど・・・。
追い越し禁止のはずなんだけどなぁ。車線の真ん中走ってるんだけどなぁ。
みなさん!!もっと心に余裕を持ちましょうよ。

とまぁ思いながら、のんびりトコトコ走ってきました。
メッシュジャケットさむ!
今日は風がすっごく強くて、50kmを超えるとエンジンの音すら聞こえないほどでした。
メッシュジャケットをすり抜けて風が体に当たって寒くなったので、予定より早く戻ることに・・・。

そして・・・・やらかしました。
大きな道から、細い道に回りこんで入る左カーブ!(しかもやや下り坂)
前方から堂々と道の真ん中を走ってきた車が!
ブレーキをかけてとまりかけたときに左にグラッといっちゃいました。
はい・・・いきなり立ちごけです。
あーあ
ゆっくりと踏ん張りながらだったので、ミラーとクラッチレバーに少々のキズですみましたが・・・・。
車の運転手に「大丈夫?」って声掛けられたのが、余計に悲しかったです。
これくらいは対処できるようにならないとね。

ちなみに、車校でいっぱいこかしたんだけど、比べてCB400SSは軽かったです。
起こせてよかった。ホッ
プロフィール

renka

Author:renka
普通二輪免許(2010/3)
大型二輪免許(2010/9)
バイク大好き!!

CB400SS(2010/5~2010/12)
XT660X (2010/12~現在)

岐阜県在住です。みなさんよろしく
renkaのプロフィール

↓「ぽちっ」とよろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本ブログはリンクフリーです☆
リンクしてくださると,小躍りして喜びます。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

