--. --. -- (--:--)  
2010. 07. 31 (21:18)  
今日も夕涼みに夕方の道を走っていると





どぉーん!!!

何?何が起きたの? 不発弾でも爆発した?(そんなわけないじゃん)

ふと見ると、人も車も同じほうへ移動しています。
あれ?今日って何かあったっけ・・・・・・・・・あっ!!

すっかり忘れていましたが、今日は揖斐川の花火大会でした。
いつもいつも忘れている(というか、人ごみに行きたくない)ので今年も忘れていたのですが、
思いがけず、何年ぶりかの花火大会の花火を見ることができました。

でも!!!走行中によそ見してる余裕なんかないし・・・・。
とまって眺めていると暑いし・・・・。
すごすごと帰宅するのでありました。



家に着いたら、
今年引っ越したアパートから普通に見えてた。
プロフィール

renka

Author:renka
普通二輪免許(2010/3)
大型二輪免許(2010/9)
バイク大好き!!

CB400SS(2010/5~2010/12)
XT660X (2010/12~現在)

岐阜県在住です。みなさんよろしく
renkaのプロフィール

↓「ぽちっ」とよろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本ブログはリンクフリーです☆
リンクしてくださると,小躍りして喜びます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

