--. --. -- (--:--)  
2010. 12. 05 (23:15)  
前日の悲劇は置いておいて,知多半島をぐるーっとしてきました。

天気良し

輪中の中を走って,木曽三川公園を目指します。

木曽三川公園で,もう一台と合流!!

木曽三川から名四国道を抜けてっと,いつものごとく,一番後ろからタラタラ付いていきます。
あんまり道もわからずついていくと東海大仏へ。
29930311_897807236_24large.jpg

結構デカイけど,周りが木であんまり大きく見えないなぁ。

さらにひたすら走ります。
どんどん南にひたすら走っていって・・・・。






29930311_897809039_66large.jpg
えびせんの里~
バスもいたり,車もいたり,バイクもいたり。
たくさん人がいます。
みんな試食しまくり。
お気に入りはうめ味かな。
無料コーヒーも頂いて,ちょっと休憩。

ゴメンナサイ。試食するだけして,コーヒーも飲んで,何も買ってません。

時間的に,魚太郎でご飯にしようとしたのですが超満員。
バイクもいっぱい。車もいっぱい。人もいっぱい。
ハーレーがたくさんいたなぁ。

すぐにあきらめて師崎へGO!!
29930311_897819494_196large.jpg

いやー海なし岐阜県の住人としては,海を見るだけでテンションが上がります(湖でも上がりますけどね)

ぐっさん家で,ぐっさんがイカの鉄板焼きを食べてたらしいですが・・・。
南知多ということで?たこめしにしました。(近くの日間賀島がたこと河豚で有名だしね)
29930311_897811279_6large.jpg


お腹もふくれたので,今度は海沿いを走ります。
途中で野間灯台へ。夕日がいいらしいですよ。
29930311_897821470_140large.jpg

天気が良いから、海がキラキラ
飛行機も,セントレアに降りるためかかなり下を飛んでいました。

後は走って走って,ちょい暗くなってから帰宅。

今回も楽しかった。




家に帰ってから,岐阜のバロンへ狙いを定めているバイクの同型車を見に行きました。
新車で,足つきがキビシー。
どうしようかなぁ。
NEXT Entry
いざ!! サラダパン。
NEW Topics
2011年
気が付いたら・・・ニューフェイス!!
いざ!! サラダパン。
南知多へ・・・・
ギャー!!
Comment
No title
お久しぶりです、タンクはえらい災難でしたね~v-12
もう次に狙いを定めているみたいですが、次のバイク楽しみにしておきます。新しくチームのブログを作ったので暇つぶしにでも見に来てください。http://sowlow.net/
>macahnG さん
ひどい目にあいましたよー
でもでも次を・・・・。
ブログ見にいきますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

renka

Author:renka
普通二輪免許(2010/3)
大型二輪免許(2010/9)
バイク大好き!!

CB400SS(2010/5~2010/12)
XT660X (2010/12~現在)

岐阜県在住です。みなさんよろしく
renkaのプロフィール

↓「ぽちっ」とよろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本ブログはリンクフリーです☆
リンクしてくださると,小躍りして喜びます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

