--. --. -- (--:--)  
2010. 12. 12 (22:51)  
今日は,マイミクさんの”XRで初ツー”お披露目ツー!!
強引に決めてゴメンナサイ。

関ヶ原バイパスを走り,伊吹山麓から木之本へ。

そこで・・・・ついにやつと出会うことに。
その名も・・・・・・ サラダパン!! 

29930311_897824279_112large.jpg


話にはいろいろ聞いてたけど,こんなところにあるんですね。

注目の味は・・・・。なんとか食べきったよっということで。

いやぁ。ザンネンな味というわけではないのですが,たくあんとマヨネーズだけなので,もう少し小さくてもいいかなぁと・・。

このまま帰るのももったいないので,
北近江の湯で体を温めることに。
体が冷えていたので,ほんと生き返りました。

琵琶湖を一目見ようとチラっと琵琶湖へ。
29930311_897827848_248large.jpg

29930311_897826310_44large.jpg

あとは、303号線を走って揖斐経由で・・・。
道の駅『さかうち』で遅めの昼食。

かきあげうどん・・・デカ
29930311_897829310_108large.jpg

おなかいっぱいになりました。

池田山麓を走って,池田温泉に出て
垂井のマックで解散。

くるっと回ってきてけっこういいところいっぱいあった。
練習やお散歩で走るのもいいかな。

今日も思いがけず楽しかった
NEXT Entry
気が付いたら・・・ニューフェイス!!
NEW Topics
2011年
気が付いたら・・・ニューフェイス!!
いざ!! サラダパン。
南知多へ・・・・
ギャー!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

renka

Author:renka
普通二輪免許(2010/3)
大型二輪免許(2010/9)
バイク大好き!!

CB400SS(2010/5~2010/12)
XT660X (2010/12~現在)

岐阜県在住です。みなさんよろしく
renkaのプロフィール

↓「ぽちっ」とよろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本ブログはリンクフリーです☆
リンクしてくださると,小躍りして喜びます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

